2009-01-01から1年間の記事一覧

すいませんが…

こんばんは すいませんが、受験勉強などで忙しいので終わるまで放置させて頂きます

高校が…

こんばんは いきなりですが、もしかしたら俺行ける高校が少ないかも 俺、頭悪いし… 「頭悪くないよ」と言ってくれるのはありがたいのだけどクラスに頭良い奴結構いるからな〜 まあ、頑張って勉強します じゃあ今日はここまでノシ

またかよ…

こんばんは(*゚ー゚)v 今日は三者面談をやってきました あ、模擬面接もやりました つか、またインターネットに接続出来なくなったし このブログは携帯で更新出来るけどyahooブログだとなんかログインしたくてもクッキーが許可されてないだかなんだかでログイン…

休刊日

更新してなくてすいません 今日は体調崩しちゃったので休刊にします。 すいません

ページビュ-4000突破!!

こんばんわ 今日はなんと嬉しいことにこのブログのページビューが4000を突破しました!! いつも見てくれている皆様に感謝申し上げます ありがとうございます これからもよろしくおねがいします 今日から俺の学校では三者面談&模擬面接が始まりました …

合唱祭終了

こんばんは(*゚ー゚)v 更新遅くなってすいませんm(._.)m 今日は中学校生活最後の合唱祭してきました。 朝早くから学校行ったのは良いけどネクタイ忘れてたw おかげさまで、焦りましたがある物が俺が家に取りに行かなくても済ませてくれました。 それは、友達が…

明日は・・・

こんばんわ 明日は遂に合唱祭です 新型インフルで延長してたのです^^; 遂に練習の成果を見せるときが来ました でも、明日の朝練(歌ね)いくらなんでも7:25分までに学校って早いでしょΣ(━口━) 無理起きれませんwwww 本番の日に遅れたくないもんな…

最悪・・・

こんにちは 寝不足です 昼起きて携帯に入れてある音楽を聴こうとしたら消しちゃいました;; その後、とっておいた飯を食べようとしたら食われてました 今日は一体何なんだ? ストレスが溜まる一方だぜ・・ しかも、3連休最終日だし まあ、明日からまた学校…

モンハンの事

こんにちは 今日はソロ画像を載せたいと思います^^(1枚だけだけどw 上位の「帯電飛竜、フルフル出現!」というクエスト行ってきました。 フルフルとドスファンゴ両方討伐した時の画像です。遅いですね↓ 明日の記事には画像でも貼りまくるかな。 にほん…

急激な変化

おはようございます 朝から頑張ろうという気持ちで更新しようと思ったのですが今日は雨が降ったり止んだりしています;; 昨日はあんなに晴れていたのになぜ今日雨が降ったり止んだりなの? すげえ天気が急激に変化したよ。 だれかあまごいしてるんじゃない…

モンハンの事

こんばんは(*゚ー゚)v 今日はモンハンのタイムアタックの画像を載せます。 ダイミョウザザミ亜種のクエストです。まあまあですね↓ ババコンガ亜種のクエストのタイムです。ババコンガにエリア移動されまくったので遅いです↓ まだまだ頑張ってタイムを縮めていく…

良い天気だな〜

こんにちは(゚▽゚)/ 今日は良い天気ですね。 雲一つない空です。 こういう日は外で遊ぶのが一番良いですよ。 俺は今、外で遊んでます。 まあ、後輩のモンハンの手伝いかな? いやーなんか皆、長袖着てるけど暑そう。 俺は半袖だから涼しい(≧∀≦) 動画を紹介し…

モンハンの事

こんばんわ(*゚ー゚)v 弟とタイムアタックやってきました。 ババコンガ亜種は明日やりますので明日の記事に貼ります^^ 楽しみにしててね〜(皆さんしてないと思うけどw いやーでも弟とやってると少しリードしてあげながらしなくちゃいけないから大変で調合素…

退屈だな・・・&ちょい愚痴コーナー作成!!

こんばんわ 今日はとても退屈でした。 いやーでもこれから3連休とはいいですね〜^^ 皆さんは3連休をどう過ごしますか? 俺はまあ、頭髪検査に引っかからないように床屋でもいってきm(ry えー今日からいつも皆さんに愚痴を聞いてもらっているのもなん…

モンハンの事

今日は弟と二人で上位のクシャルダオラ行ってきました^^ 一人ボウガン・一人双剣で行きました クシャルダオラの討伐したときの画像↓ なんかめっちゃ画像でけええええええええええwww まあ、タイムは13分32秒で良いのか悪いのかはわかりません^^;…

テストの点数1教科だけ・・・&入試の説明会&またちょい愚痴ww

こんばんわ テストの点数1教科だけ良かったわ(上がったの1点だけどw 音楽が72点でしたね^^ 嬉しいことだ。 他の教科の点数は死んでます^^; もうちょい勉強頑張ろうかな・・・ もう、入試の時期が近づいてきているので入試の説明会ありました。 ダ…

(`・w・´)イライラ・・・

こんばんわ 今日は少々イライラしています。 まあ、事の発端は昨日の合唱の時ですね。 昨日、まじめに歌っていたのに担任に「お前離れてみてるとぼーっとしてるように見えるぞ」とか言われました^^; 何か知らんけど今日担任休んだしふざけてるのかって感…

モンハンの事

今日は弟と一緒にMHP2ndGをやってました。 2人だけだと速く終わるものも終わらないorz ウカムルバスは17分50秒で終わりました 4人なら5分未満で終わるのにwww その時のウカムルバスの討伐した画像↓ アカムトルムは上位なので余裕かましてた…

テスト返却&席替え

こんばんわ 今日はテスト返却&席替えありました。 相変わらずの悪運で1つ後ろに下がっただけと虚しいものでした;; しかも、後ろの奴とはあまり喋らないんだけど馬路で・・・ 次回の席替えまでこれで頑張るのか狂いそうだww アハハハハハハッハハハハハ…

中間テスト2日目

こんばんわ やっと中間テスト終わりました^^ いやー今日やった3教科全く勉強してなかったからオワタ\(^O^)/ 多分400点いかないと思います^^; 音楽に至っちゃ70点取らないとやばい・・・ まあ、返ってくるのが楽しみです。 動画を紹介します…

中間テスト1日目

こんばんわ 今日は中間テストの1日目でした。 教科は数学、理科、英語の3教科でどれも微妙でした^^; 明日は国語、社会、なぜかある音楽の3教科です。 頑張って来たいと思います^^ 動画紹介したいと思います。 動画のタイトルはBLUE ZONE【『青鬼』実…

明日中間テストだ

なんか日にちを勘違いしたみたいで明日中間テストあります。 まあ、全教科平均80点目指すぞ\(≧∀≦)/ あ、話変わりますが実は俺ホラー映画好きなんです(知らねぇよ 俺がオススメする映画は[●REC]です。 あらすじ ある日、報道記者が消防士の活動を1…

モンハンの事

今日は3のプレイ記事です。 モンスターの武器&防具揃えをしていました。 そのモンスターとはアグナコトルです。 まだ、防具しかないです。 武器が手に入らないよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。うわーん 頑張って揃えますわ アップデートまであと30日 にほんブログ村 閉じ…

ネタがない

前と同じタイトルですがまじでネタがないよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。うわーん 仕方ないから明日からお気に入りの動画を載せたいと思います。 中間テストまであと3日

モンハンの事

おはようございますって言えばいいかな 今日は2ndGのプレイ記事です。 今日はあまりにも疲れたので、軽いクエストしかしませんでした。 やったクエスト(G級) トリックスター ババコンガ亜種1頭の狩猟 戦国大名風雲録 ダイミョウザザミ亜種1頭の狩猟…

中間テスト間近

中間テスト間近だあぁぁぁぁぁ(´Д`) 勉強あまりしてねぇ まあ、総合400点いけばいいか 中間テストまであと4日

モンハンの事

今日はMHFのことです。 12月9日に7.0にアップデートします。 新フィールド「絶島」と新モンスター「ラヴィエンテ」が出ます。 なんか、とてもでかいとかPTは8人で挑むらしいです。 まあ、とにかくアップデートが楽しみです。 アップデートまであ…

ネタがない…

ネタがありません。 すいませんm(__)m 中間テストまであと5日

モンハンの事

今日はMHP2ndGのプレイ記事です。 今、思ったんだけどこうやってモンハンの記事書いているけど見てくれているのだろうか? もしかしたら、意味無いのではと思えてきました。 まあ、でも記事はどんどん書いていきますので見てね。 はい、気をとりなお…

中間テストまで…

こんばんは 昨日テスト終わったと言うのに来週またテストがあるorz 勉強もしてないしもうだめだあぁぁぁぁぁ(´Д`) もう潔く諦めるしかないのかそれともテストまで頑張って勉強してあがくのかどっちにしよう… 一応、勉強はがんばります 中間テストまであと6…