退屈だな・・・&ちょい愚痴コーナー作成!!

こんばんわ
今日はとても退屈でした。
いやーでもこれから3連休とはいいですね〜^^
皆さんは3連休をどう過ごしますか?
俺はまあ、頭髪検査に引っかからないように床屋でもいってきm(ry
えー今日からいつも皆さんに愚痴を聞いてもらっているのもなんですので、ちょい愚痴コーナー作りました^^
ちょい愚痴コーナーとは、皆さんが今日あった愚痴を書いてもらうって感じですねww
ちょい愚痴コーナーは週に4,5日やるんでじゃんじゃん書いてくださいな^^
まあ、今日も愚痴ですね・・・
あの、今日は交換合唱があったんですよ。
後輩の前ですからふざけるわけにもいかないので(いつもちゃんとやってるけどww)、本気で歌ったんですよ。
で、担任(かな?)同士で感想言い合ったんですよ。
それで俺の担任も感想言ったんですけど普通は「1年だからまだ出来てない部分もあったが良かったですね。」
と言うと思いますが、担任はこう言い放ちました。
「上手いですね。うちのクラスの合唱よりうまいですね。」
あからさまにやる気ないだろと思いましたね。
クラスの奴らも小声でやる気ねぇだろとか言われてました。
気を取り直して動画を紹介します(お前が愚痴を書いたからだろうが
曲です。
曲名はにゅーくれらっぷです。
にゅーくれらっぷってwww↓