モンハンの事

今日はMHP2ndGのプレイ記事です。
今、思ったんだけどこうやってモンハンの記事書いているけど見てくれているのだろうか?
もしかしたら、意味無いのではと思えてきました。
まあ、でも記事はどんどん書いていきますので見てね。
はい、気をとりなおして今日やったクエストはG級のティガとイャンガルルガです。
どちらも、タイムは遅かったです。
ティガはハンマーで8分35秒
ガルルガはガンランスで9分28秒でした。
アドバイスなどありましたらコメント欄に書いて下さいね。
※どちらも、かなりエリア移動しました。(言い訳スマソ)
じゃあ今日はここまでノシ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。