(`・w・´)イライラ・・・

こんばんわ
今日は少々イライラしています。
まあ、事の発端は昨日の合唱の時ですね。
昨日、まじめに歌っていたのに担任に「お前離れてみてるとぼーっとしてるように見えるぞ」とか言われました^^;
何か知らんけど今日担任休んだしふざけてるのかって感じです。
あーだこーだ言うならまずお前がやれよwww
出来ないくせに言うなwww
しかも、「そいつから教えてもらったならお前はそいつに負けたんだぞ」とか・・・
いや、知らないからドンマイ
まあ、愚痴になってしまいましたな^^;
すいません(m_ _m)
リア友がブログ作りました^^2人目^^2人目は何故か2つある(ブログが
リンク集に「東方のブログ」と「東方ふうふう」ってあるのでそこから是非1度行ってみてください^^
動画を紹介します。
今回は曲です。
曲名は石鹸屋 もう歌しかうたえないです。
石鹸屋です^^