2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アグナコトルにリベンジ

今日はアグナコトルにリベンジしてきました。 罠と回復薬を全部持って行きました。 25分くらいで1死しました。 まあ、なんとか1死で討伐出来ました。 でも報酬が…orz 早くオンラインやりたい。 機械買わなきゃならないし。 疲れた(*´ο`*)=3 じゃあ今日は…

アグナコトルに挑むための防具集め

今日も携帯から日記を更新しています。 今日はアグナコトルに初挑戦しに行ってきました。 すぐ3死しました。 再挑戦しに行くためただいま防具集め中\(^〇^)/ 頑張ってアグナコトル討伐してきます。 じゃあ今日はここまでノシ

ナバルデウスに挑みました。

更新してなくてすいませんでした。 理由はまたまたpcが故障してしまいました で、今日は遂にナバルデウスに挑んできました。 攻撃し放題なんですが水ブレスが広範囲でその攻撃を食らいまくりました。 そのせいでまさかの1死してしまいました。 まあ、なんと…

3買いました

遂に念願の3買いました。 とっても嬉しいです。 オンラインは出来そうにないですが。 めっちゃ頑張ってラギアクルスの撃退クエを終わらせました。 やっぱ太刀は強いですね〜 もしオンラインできるようになったら宜しくお願いします。 にほんブログ村 閉じる…

ふぅ〜

すいません更新できなくて。 家族で旅行に行ってました。 とても疲れたので今日はここまでですいません。 にほんブログ村 閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。

久しぶりにMHFにインしました

今日はネカフェ行って久しぶりにMHFをやってきました。 猟団から除名されてないかなと心配したがぎりぎりで助かってた・・・ でも友達はすでに除名されてました。 理由はMHFに無断でログインを100日以上してなかったからです。 ですが久しぶりに猟団の方…

今更だけど・・・

今更ですが今日wii版のMHGを買いました。 でもまだオンラインできないので、村クエ頑張ってます。 今は、☆3のクエまで進みました。 今日は2ndの写真を載せます。 ksデータなのでよろしくおねがいします。 ダイミョウ大発生のクエです。(下位)↓ にほ…

パーティープレイ

今日は友達と一緒にPTをしました^^ でも、今日集まった人が皆強かったorz クエはたくさんいきました。 例えば、Gの異常震域とかGの祖龍ですね。 いい加減MHFやりたいな〜 パソコンまだ買ってないからできない・・・ しかもネカフェは近いからいいけ…

暇・・・

今日は暇だったので、MHP2ndやりました。 全然やってなかったのでティガレックスまだ倒せてないorz 今日も弟と一緒にアカム狩りにいきました。 めっちゃ弱かった・・・・なんか5分以内に倒せた。 その後はブログランキングを見てたあがったり下がった…

頑張ってます

え〜今はてな市民になるために毎日頑張ってブログを更新してます。 今日は親戚が来たので僕と弟と親戚の子の3人でMH進めてました。 まだそいつもHR6だったんで簡単に進んだ。 で、結局8時に帰ったんでHRは8まで進みました。 昨日から参加している…

結果発表!!

昨日行われた猟団内でのタイムアタック大会の結果発表です^^ 1回戦はドラえもん、ロケラン、くらげ、ベジタブルベータが勝ちました そして2回戦目はドラえもん、くらげが勝った。 記念すべき優勝者は僕でした。 その後はいろいろなクエストにいきました…

今日はモンハン大会

今日は猟団内でモンハンのタイムアタック大会をします。結果は明日書きます。 一応大会のクエストを書きます。 1回戦 ヒプノック2連劇 2回戦 トリックスター 決勝戦 破壊と滅亡の申し子 優勝した人はモンハンのフィギュアを贈呈! そういえば夏休みの宿題…

楽しかったo(^-^)o

最近更新してなくてすいません。今日は友達の家でバーベキューしました。モンハンでは武神闘宴と上位の異常震域やってきました。武神闘宴は4人で24分38秒でしたこれはすごい遅かった… しかも異常震域は4分58秒でした腕が鈍ってたとおもい知らされまし…