2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルかも

タイトル通りインフルにかかったかもしれません。 しかも、最悪なことに学年閉鎖が決まり家に帰ったらいきなり熱が出ました。 安静にしてろと言われたので明日は更新出来ません。 すいませんm(__)m じゃあ今日はここまでノシ にほんブログ村 閉じる前に上のバ…

実力テスト再び

まず、謝らなければなりませんね。 更新してなくてすいませんでした。 実力テスト期間に入ってしまっていたので、更新出来ませんでした。 1ヶ月に1回実力テストがあるのでなかなか更新出来ない訳です。 更に、文化祭の準備もあるので余計出来ないのです。 …

モンハンの事

今日は友達がまだG級に行ってなかったので手伝ってました。 何故か上位ハンターなのに武器が下位w さすがにそれでアカムトルムはやばいなという事で4人で行きました。 これではれてG級だねと言ってヒプノック2頭の緊急クエストに行きました。 行く直前…

ネタが無い

タイトルにも書いてあるようにネタが無いですw すいません。

バナーみたいなのを作ってみた。

前に作ってあったバナー(っていうのかな?)を作ってみた。 まず、一個目は暗黒龍団のやつです。↓ 二個目はこのブログのやつです。↓ 下手ですけど頑張って作りました。 にほんブログ村 閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします

モンハンの事

昨日の分書きます。 昨日はあまりにも疲れていたので、あまりやりませんでした。 3やりました。 今、村クエスト全部クリアするつもりなので頑張ってます。 昨日は☆3と☆4のクエストを全部クリアしました。 あ、でも残っていたクエストが少なかっただけなの…

ギリギリ

おはようございます。 時間ギリギリの更新でした。 もし、遅れてたら土曜日更新しなかった事になってしまっていたので。 皆さんは多分12時までじゃないの?と思ってるはず。 でも、設定で6時に設定してあるので、昨日更新してなくても、朝更新出来る訳で…

モンハンの事

今日も武器集めしていました。 ガンランスあまり作ってなかったので作りました。 フルボルテージ作りたかったので友達と一緒にフルフル行きまくってました。 柔皮が大量にきたのですぐに作れました。 今日はここまでノシ にほんブログ村 閉じる前に上のバナー…

うれしいことだ

うれしいことがありました。 リア友がブログ始めました。 リンク集からマスターさんのブログて書いてあるのでそこから行って下さい。 よろしくお願いします

疲れた

マジで疲れた(*´ο`*)=3そういえばmp3を大量にダウンロード出来るサイト見つけました。 動画とかはついてないけど、声だけでも大丈夫という人はURL貼っておきますのでそこからダウンロードしてください。 サイトのURL↓ http://www.nicomimi.net/ です。 やり…

モンハンの事

今日は武器のコレクションを増やすために、足りない素材があればクエストに行ってという感じでゆったりやってました。 作った武器は、 龍弓【天崩】 マグニチュード エンデ・デアヴェルト 封龍槍【虚空】 ツワモノハンマー ルナールコーダー メラルーツールG…

最悪だ

今日は最悪の一日だった。 朝から忘れ物をして、インフルが学校に広まって帰るのが早くなったのはいいけど雨がドシャ降りなので遊びませんでした。

テンプレ変更してみました。

こんばんは。 今日はテンプレを変えてみました。 なんか、宇宙のがあって一番いいなと思ってこれにしました。 眠いので今日はここまでノシ あ、後この前の日記で書いた「ニコニコ動画超決戦!!」のmp3をダウンロード出来るブログをリンク追加したので、ダウン…

疲れた

今日は長距離走らされました。 2000mぐらいかな・・・w まあ、これでも短い方か、長いときは10km走らされる。 もう疲れたので今日はここまでノシ

モンハンの事

今日は暇つぶしにダイミョウを100匹程度討伐しました。 2ndGなんか飽きてきました。 一緒にやるやついないから。 まだ、PTならいいけどソロは寂しいものだ。 運動してくるので今日はここまでノシにほんブログ村 閉じる前に上のバナーをクリックしてから…

退屈だー

こんにちは。 なんか今日はやることが無くて暇だー。 たまには運動してくるかな。 まあ、軽く3時間は走るつもりです。

夜遅くから更新

こんばんは。 今日は夜遅くから更新してみました。 ページビューが1950越えました。 見てくれている皆様に感謝\^o^/ ブログランキングは100位ぐらいです。 どんどん見てくれた人お急ぎではなければクリックしてから閉じて下さい。 よろしくお願い…

モンハンの事書きます

初めて見だしつかいます。 モンハンの事書きます。 今日は片っ端からG級クエストやってました。 まあ、一番苦労したのは「最後の招待状」ラージャン2頭の狩猟がクリア条件だから大変だった。 しかも、10分以内にラージャン倒さないともう1頭も出て来る…

またか

はい、またまたpcインターネット出来ない状態になってしまいました。 なので、直るまでは携帯から更新します。 直るまではチャットいけないや。 2ndGのプレイ記事 今日は友達の家でモンハンやりました。 タイムアタックで対決したいと言ってきたので、三…