モンハンの事

今日は弟と一緒にMHP2ndGをやってました。
2人だけだと速く終わるものも終わらないorz
ウカムルバスは17分50秒で終わりました
4人なら5分未満で終わるのにwww
その時のウカムルバスの討伐した画像↓

アカムトルムは上位なので余裕かましてたら弟が火柱に当たり1乙・・・
結果は8分13秒と最悪なタイムを叩きだしましたよww
その時のアカムトルムの討伐した画像↓

アカムトルムに8分とか遅すぎでしょしかも上位だし2人で行ったのにこのタイムw
もっと上手くならないといけないと思い知らされた今日1日でした^^;
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。