2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

すいません。テスト期間だったので更新できませんでした。 これからはちゃんと更新していきます^^ テスト返ってきたので点数乗せときます^^ 点数悪いですがよろしくおねがいします。 数学 58点 社会 68点 理科 76点 英語 69点 国語 65点です。…

疲れた〜

今日は友達と一緒のMHP2ndGをやりました^^ 久々にやったので腕がなまってました。 クエはG級の最後の招待状に行ってきました。 誰も死ななかったけどタイムがやばかった6分34秒だった^^; これからもMH頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

やった

すいません、テスト期間更新できませんでした。 結果は後日言います。 MHFで紅竜組が勝ちました。ぎりぎり危なかった^^; ポイント3倍だからめっちゃうれしい^^ でも、期間が過ぎたらポイントも防具もダメになるといういやな結末が待ってる。 鯖1でが…

2回目

今日で2回目になります出来る限り更新していきます。 今日卓球の大会がありまして1回勝ちました。その後カラオケに行かされました。 本題に入ります今日はMHFについてです。 今日は入魂祭だったのでインしました。テオにいどみましたが1死してしまいまし…

始めました

このたびMH系の日記をつくりました どんどんMHのことをのせていきたいとおもいます。 後、荒らしをやった人、中傷した人は通報しますのでよろしくおねがいします