2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テストの結果

更新してなくてすいません。 今日は2つのテストの順位が返ってきました。 書きます。 期末テスト 298人中138位 定期テスト 298人中77位 という微妙ですねw 最近モンハンの事書いてないから書きます。 今、思ったけどこのブログのタイトルはMH系…

書くことがない

なんか書くことがないなー なので今日したことを書きます。すいません 今日はニコニコ動画を見て、モバイルの方も見ました。 その中ではまったのが、 【完成版。】ニコニコ動画超決戦!!を元の曲で再現してみたってやつです。(題名間違えてたらごめんなさ…

シルバーウィーク

今、シルバーウィーク中ですがどこも行ってません。 退屈で倒れそうw もう、眠いので今日はここまでノシ にほんブログ村 閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。

バトンです

体調崩してたわけですが、なんか昨日斬月さんのブログのコメント見たら真打さんからバトン回ってきてたみたいなので書きます。 ●年上、年下、同い年なら? 同い年。 ●どんな髪型が好き? ショートヘアの黒髪だな。 ●優しさと面白さどっちを求める? どっちも…

休刊

今日は体調を崩してしまったのでお休みとさせてもらいます。 にほんブログ村 閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。

ありえないwww

今日は、定期テストやらされました。 期末テスト終わってから、まだ3日しか経ってないのにwww 頭こわれるかと思ったwww(大袈裟ww) 順位はもう期待できないな・・・ 期末でなんとか順位をとるか。 今日はもうとても疲れたので今日はここまでですい…

公認ネットカフェでMHF

今日は公認ネットカフェでMHFをプレイしてきました。 猟団に新しい人が入っていたので、自分のHRを上げるついでに新人さんのも上げようということになり、ひたすら古龍クエやってました。 狩人祭は褒賞祭になってました。 祭りPで装飾品と交換してました。 …

久々の更新!

久しぶりの更新です。 なぜ、更新していなかったと言うと昨日までテスト期間だったんです。 でも、テストが終わってこれからは更新していけます。 点数が待ち遠しい・・・・ww 久しぶりに2ndGやったらタイム記録更新しました。 まず、1つ目は村の「最後の…

pc回復!

やっとpcの故障が直りました。 直るまでは携帯で更新してたので文字打つのが大変だったが、直ったから良かった^^ 今日は久しぶりにMHFにインしました。 なんか、狩人祭がやっていたので一応、魂は入れてきました。 60魂ぐらいかな。 話を変えまして…

ウラガンキンに初挑戦

今日はウラガンキンに挑戦してきました。 武器は確かヴォジャオーネだったかな? 違ってたらごめんなさい。 初挑戦ながらも15分針で討伐出来ました。 いい加減、雷刀ジンライ作りたいと思うのでラギアクルスを狩りまくってこなきゃ。 じゃあ今日はここまで…

始業式

今日から学校が始まりました。 避難訓練をしました。 暑かった(;´д`) 今日は友達と3の闘技場をやってきました。 ドスジャギィ、クルペッコは楽勝だったけどボルボロスは苦戦しました。 その後は友達が街に行ってみたいと言うので貸してあげました。 家…