テストの点数1教科だけ・・・&入試の説明会&またちょい愚痴ww

こんばんわ
テストの点数1教科だけ良かったわ(上がったの1点だけどw
音楽が72点でしたね^^
嬉しいことだ。
他の教科の点数は死んでます^^;
もうちょい勉強頑張ろうかな・・・
もう、入試の時期が近づいてきているので入試の説明会ありました。
ダルいったらありゃしない^^;
ビデオ見せられてその中に出ていた男の子が笑えたwww
「得意な教科はありません。勉強嫌いなのでw」
やばいでしょ^^;勉強嫌いってお前何しに高校行くんだよww
他にもこんなセリフも・・・
面接官「両校合格したらどちらに入学しますか?」
男の子「第一希望が西高等学校なのでそっちに行きます。」
って、おーーーいw
相手校を前にしてなんてことを言うんだw
まあ、多分俺もそう言うと思うけどね(おい
他の言い方が出てこないww
まあ、嫌なことも無いわけではない。
嫌なことその1 雨が降ってるwwwこれじゃ出かけられねぇじゃねぇかww
嫌なことその2 またまた合唱にて担任の文句 ちょっと言ってる意味分からなかったwww
嫌なことその3 手冷えて打ちにくい
とまあ、こんな感じです^^;
あ、後リア友のブログで「東方のブログ」とありましたがタイトル変えてましたw
「東方のぶろぐ」→「東方とかのブログ」に変わりましたので宜しくお願いします^^
動画を紹介します。
今日も曲です。
曲名はEX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】です。
かっこよすぎる↓

歌詞です↓
闇に生きる人に非らぬモノよ眠りの夜密かに目を覚ますさぁ飛びたて夜に生きる者よ月は高く夜の産声 謳って声を張り上げて月に手をかざし 謳え終わらない 宴を夜を駆け抜けて月明かりの空の下 踊ろう 人は眠る明ける夜を待って暗い闇に飲み込まれないよう刻、あやかし月と闇の海へ照らし浮かぶ摩訶不思議の紅い笑顔朝焼け忘れて明日を忘れて 続け妖怪だけの夜誰も邪魔させない誰の邪魔も無い夜と 幻想の世界を声を張り上げて月に手をかざし 謳え終わらない 宴を宵の霞月闇を抱き締めて 踊れ やがて明ける夜晴れる空の色 目覚め夜の終わりが来る夜明けを背中にあくる夜の夢 願い夜のモノは眠る夜明けは 溶け出し消え行く まぼろし明日へ 巡る 朝へ(イッテラッシャイマセーーーーー!!)
なんと、今日は初めて動画2つ目を載せます^^
りゅうさんからのリクエストです。
曲名はTrue Blossomです。
なんかPVあったんでこれにしました。
初めて聞くけどかっけええ↓