合唱祭終了

こんばんは(*゚ー゚)v
更新遅くなってすいませんm(._.)m
今日は中学校生活最後の合唱祭してきました。
朝早くから学校行ったのは良いけどネクタイ忘れてたw
おかげさまで、焦りましたがある物が俺が家に取りに行かなくても済ませてくれました。
それは、友達がくれたたった1回きりのテレフォンカードです。
残り1回しかないけどあげると言われたのでお言葉に甘えてもらいました
合唱の朝の練習は結局2.3回しか出来なかった…
まあ、何だかんだで迎えた本番ですが、俺のクラスは3年生の発表でトップバッターでした
とても大きい声出せてよかった(v^-゚)
有志合唱をやりついに結果発表を迎えました
残念ながら、賞取れなかったが自分的には良い合唱が出来て良かったと思います。
本当にクラスの皆さんお疲れ様でした!
じゃあ今日はここまでノシヾ(*'-'*)