明日中間テストだ

なんか日にちを勘違いしたみたいで明日中間テストあります。
まあ、全教科平均80点目指すぞ\(≧∀≦)/
あ、話変わりますが実は俺ホラー映画好きなんです(知らねぇよ
俺がオススメする映画はREC]です。
あらすじ
ある日、報道記者が消防士の活動を1日取材しに行った。
取材中、アパートの住民から緊急の要請がくる。
その内容が「住民の一人が奇声をあげた。」ということだった。
記者は取材のためについて行ったそして消防士とアパートの責任者と一緒に上に行きある部屋に行くそこには一人のおばあさんがいた。
気が狂っていたのか消防士の一人が噛み付かれてしまった。
おばあさんから逃げるのだが追ってくるため銃で殺そうとしたら1発では死ななかった5発で死んだが噛まれた一人が大変危険なため急いでロビーまで降りたが入口が封鎖されていた。
理由は「アパート内でウイルスがあるため出すことが出来ない。」と言われた。
そして、この閉じ込められたアパート内で悪夢の1日を過ごす事になる。
なんと死んだ人が動き回ってそして噛み付き、噛み付かれた人はゾンビになるというサバイバル状態に陥る。
果たして報道記者は生き延びることが出来るのかそれはご自身でお確かめ下さい。
あらすじ説明下手ですいませんm(__)m
俺は続編のREC2]だったかな?見たいと思います。
じゃあ今日はここまでノシ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。