モンハンの事

こんばんは(*゚ー゚)v
今日はモンハンのタイムアタックの画像を載せます。
ダイミョウザザミ亜種のクエストです。まあまあですね↓

ババコンガ亜種のクエストのタイムです。ババコンガにエリア移動されまくったので遅いです↓

まだまだ頑張ってタイムを縮めていくんでよろしくおねがいしやすww
今度は大連続クエストやソロでやった画像を載せると思います。
タイム速く終わると良いなー
それにしても光蟲いっぱい使ってるんだけど減らないな〜
婆さんのとこで買いすぎたかな?
確か20万ぐらいは使った覚えはあるけど・・ん、50万かな?
え〜とボックス内に3万匹はいますww
じゃあ今日はここまでノシ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。