もうそろか…

こんばんは
未だに接続出来ないので携帯で更新しています
良く考えたら高校の入学式がもうあと3日後に控えてるんですよね(厳密には2日後、更新してるのが5日だから)
初めての学ランだからね緊張する
まあ、初日から寝坊しないことを祈るだけですかねwww
早くPCで更新したいです
PC使えないとチャットルーム作れねえぇぇぇぇwww
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>renさん
どもども^^
エイプリルフールですね。。。
僕も部活で何回嘘つかれたことか・・・。
合同チャット楽しみにしてます!!
更新おつです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バトンまわしました。
くわしくわ僕のブログでwww
御迷惑でしたらすいませんorz

>>返信
エイプリルフールですね
俺も何回嘘つかれたことか
合同チャット楽しみにしててくださいな
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
fc2の方でやっておきました
いつもコメントありがとうございます