入学式

おはようございます
危なかった〜
後、55分遅れてたら8日の記事になってた
今日は入学式がありました(厳密に言うと昨日、更新してるのが8日の朝5時5分だから)
まあ、新しい学校生活が始まる訳ですが、友達出来るかな
それが一番心☆配☆DAwww
で、一番気になったのが下駄箱とか教えて貰う為に歩いてて購買部の所に来た時、まんけんのポスターみたいなのがあってそのポスターみたいのに東方のキャラの絵が描いてありました
見たのは、神奈子・諏訪子・早苗の3人です
あ、後、ゆっくりもいましたwww
そんな感じで頑張っていきたいと思います
リンク集に新しく追加しました
ブログ名「天地龍団猫の『ありえないなんてことはありえない』それが居れのポリシー!日記(`・ω・´)」です
天地龍団の猫さんのブログです
皆さん見に行って下さいね
インターネットに接続出来るようになったのでチャットルーム作りました
プーギー猟団(狩)の皆様待たせてしまってすいません
学校から帰ってきたらリンク集に追加しておきます
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>renさん
どもども^^
もうすぐ御入学されるのですか。おめでとうございます(°∀°)/
初学ランですか。実は僕の中学校は学ランなんですよ。
正直言って、ブレザーの方が(ry
チャット楽しみです^^
更新お疲れ様です^p^

>>返信
どもども^^
入学式やってきました
お祝いの言葉ありがとうございます
学ランの方が着やすかったですwww
チャットルーム作りました
待たせてしまってすいません
帰ってきたら追加しておきます
いつもコメントありがとうございます