まんまと…

こんばんは
昨日はエイプリルフールでしたね
まんまと引っ掛かりましたよ
まあ、嘘と知った瞬間安心しましたけどね
書くの遅いかもしれないけどバカテス終わってしまいましたね
なんか俺が見た深夜アニメが今のところ全部5話以内で終わってるんですよね
なんか俺に憑いてるんですかねwww
バカテスなんて先週初めて見て今週で終わりってどういうことだよwww
誰か俺にを教えてくれ
と言いましたが番組の後に『重大発表があるので公式サイトをチェック!!!』というから見に行ったらなんということでしょうか

バカテス続編決定!!!

詳細は後日発表だそうです
馬路かよやった!
これからも見るZE!

合同チャットの事ですが、いいですよと言って下さった猟団がいました
その猟団さんはプーギー猟団(狩)さんです^^
ありがとうございます
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>はぎうらさん
この前のコメントミスありました。すいませんでしたorz
俺は狩魂Tシャツ出てないですww
なんか大変そうですねw

>>返信
コメントミスについてですが全然大丈夫ですよ
コメントしてくれる方が嬉しいんですから^^
大変でした
コメントありがとうございます