どうしようかな

おはようございます
夜更かししてました
なので5時30分からランニングしました
え?何分走ったかって?
聞いて驚くなよ?
3分だZE!www
その後は腹減ったので食い物買いに行きました
モンハンは狩魂TシャツXを作りました
念願のね
だって素材が手に入るクエスト分からなかったんだもんwww
話を変えてどうしようかなー
チャットルームでも作ろうかな
皆とリアルタイムで話したいし
でも、作って誰も来なかったらどうしよう
一応、作るつもりでいます
合同チャットとかも考えています
こんな俺にでも合同してくれる方又は猟団がいましたらコメントしてください
本当によろしくお願いします
締め切りは明後日までです
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>takuya2325さん
ありゃ、接続できないとは…ドンマイです;
バカテスは地方なのでやってないんですよねぇ…w
携帯でこんなに打って疲れませんでしたか??w

>>返信
はい、接続出来ません
そうなんですか!?
全然疲れませんよ
コピペ機能使ってるので
いつもコメントありがとうございます
>>renさん
接続できないんですか・・・。どそまいです(´・ω・`)
けいたいでうってるんですか?!
僕のコメント打つの時間がかかったのではないですか?
長文誠に申し訳ありませんでしたors ors ors ors ors ors

>>返信
はい、接続出来ません
はい、携帯で更新してます
コピペ機能使ってるので全然疲れません
長文構いませんよ
いつもコメントありがとうございます