またかよ

こんばんは
またインターネットに接続出来なくなってしまいました
そのせいで更新出来ませんでした
え?じゃあ何故今更新しているかって?
携帯で更新してるからに決まってるだろwww
ん?携帯で更新してる?
その手があったかwww
全然、思い付かなかった
今日はモンハンの画像は載せる事が出来ません
また接続が出来るようになったら載せます
そういえば俺初めてテレビでバカテス見たな〜
知ってる人もいると思うけど書いておきます
バカテス…「バカとテストと召喚獣
友達が本を持ってたからちょっと読ませてもらったけど面白かったです
問題の解答とか腹痛かった
来週も見ようかな
テレビ放送のチャンネル↓
テレビ東京:1月6日より 毎週水曜日 深夜2時20分〜
テレビ大阪:1月8日より 毎週金曜日 深夜3時35分〜
テレビ愛知:1月6日より 毎週水曜日 深夜2時58分〜
AT-X:1月14日より 毎週木曜日 11:00〜/23:00〜 毎週月曜日 17:00〜/29:00〜

最近、モンハンにハマってきたな
まだまだ頑張るかな
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>renさん
どもども^^
とうとうMHP3rd発売けっていですね!!
ジンオウガ以外にも、アオアシラというモグラみたいな熊みたいなものと、グヮーガというヤンバルクイナみたいなのもでてきますよ♪
アイル−キッチンの代わりに、温泉が出るそうです。「和」を追求してますよね。
新フィールドは水中戦をなくす代わりに、「渓流」が出ます。
多分そこに新モンスターたちが出るのではないでしょうか?
長文すいませんでしたmm

>>返信
発売決定しましたね^^
そんなモンスター出るんですか
確かに和を追求してますね
新フィールドの名前「渓流」って言うんですか
俺の知らなかった情報を教えて下さりありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
>>はぎうらさん
初めまして。はぎうらといいます。自分はハンター暦3年です。
ラージャンソロ狩りでそのタイムは速すぎですよw
尊敬しますw
3rd楽しみですねw

>>返信
初めまして^^
ハンター歴3年ですか
結構やってますね^^
俺は多分4.5年です
画像見て分かるようにソロではありませんよ
楽しみですね
コメントありがとうございます
>>takuya2325さん
モンハンが糞ゲーなら他に何があるのか知りたいですねぇw
あれ、ラージャン2人…ですよね…?w
速いと思いますよ!

>>返信
確かに教えて欲しいですね
はい、2人ですよ
お褒めの言葉ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます