モンハン

こんにちは
今日はモンハンのタイムアタックの画像を貼りたいと思います
遅いって言ったやつ死刑www
それより皆さんはもう色んな人のブログで取り上げられてるから知ってると思いますが、MHP3rd発売が決定しましたね^^
嬉しい限りです
そのおかげで今、再びめっちゃハマってます
モンハンなんてつまらない糞ゲーって言ったやつそいつらも死刑www
新モンスターも出ます
名前がちょっと分からないですけどwww
すいません
ジンオウガ程度しか知りません
オトモアイルーは2匹連れて行けるそうです
1匹の時よりモンスターの狩猟タイムが速くなりそうですね
アイルーキッチンが無いそうです
さらに新フィールドも追加されます
忘れたwww
発売日は2010年末に発売予定だそうです
俺は絶対買います
じゃあ画像貼ります
タイムアタックしたクエストはG級の「最後の招待状」です
タイムは10分28秒です
遅いのか速いのか分からない↓

相変わらず画像でけえぇえええぇぇぇぇwww
装備↓

これも画像でけええぇぇぇぇぇぇぇえぇぇwww
じゃあ今日はここまでノシ