譜面作れた〜part2

こんばんわ
更新が遅くなってすいません
今日は昨日の記事の続きなのでpart2にしました
昨日の記事で譜面が出来たことを書いて問題出しました
では、答えと解説を書きます
ちなみにコメントで回答してくれたtakuya2325さんは4と3と答えてくれました^^
ありがとうございます
では、一つ目の問題の答えからいきます
確か問題は俺が譜面を作る上で一番悩んだものは何?という問題でした
で、選択肢がこれだったはず
1.ドンとカッの意味が分からなかった
2.16分音符の意味が分からなかった
3.start=timeの意味が分からなかった
4.scroll=timeの意味が分からなかった
答えは2です
16分音符の意味が分かりませんでした
というよりど忘れしてしまいかなり悩んでましたwww
まあ、でも後々思い出したんで良しとしますか
1は無いですね
ドンとカッが分からなかったら譜面作れねぇwww
3は結構色んなサイトを見て勉強したので分かりました
4も3と同じです
次の問題に移ります
次の問題は最後の最後で俺の前に立ち塞がった壁とは何でしょうか?という問題でした
で、選択肢はこれだったはず
1.データが抹消した
2.HPの作り方が分からない
3.ジオシティーズでの公開の仕方が分からない
4.ゴーゴータイムをつけるのを忘れてた
答えは3です
ジオシティーズでの公開の仕方が分かりませんでした
まず1はあり得ないでしょ
本当にそうなってたら完成したとは書きません
精神的ダメージがでかすぎてwww
2はもうすでにHP作ってるからありえない
4は答えに近いですが気付きました
takuya2325さんは正解率50%でした
おめでとうございます
まあ、2問しか出してないから
正解率は0%・50%・100%のいずれになりますからね
それでも4択の中から当てられたのはすごいですね
じゃあ、今日はここまでノシ
コメ返信
>>takuya2325さん
うーむ・・・4と3ですかね?w

>>返信
回答ありがとうございます
3だけ合ってましたwww
よく分かりましたね
コメントありがとうございます