譜面作れた〜

こんばんは
今日も昨日書いた通り譜面製作していました
大変でした本当にwww
だってBPMをどうやって計るのか分からなかったんだもんwww
1日中暇だったので色んなサイトを見て回ることが出来ました
そしたら、なんということでしょうか俺が困っていたBPMが計れるソフトを見つけたではありませんか
ラッキーと思い早速ダウンロードして起動させてみました
すげぇ使いやすかった
あっという間にBPMが計れました^^
その後はまた別のサイトで今度はBPMでunit=timeを計りました
めっちゃ桁あるんですけど
小数点第17まで書く必要あるってどういうことぞ
さてここでいきなりクイズです
俺が譜面を作る上で一番悩んだものがあります
さて、それは何でしょうか?
1.ドンとカッの意味が分からなかった
2.16分音符の意味が分からなかった
3.start=timeの意味が分からなかった
4.scroll=timeの意味が分からなかった
さあ、次のうちどれでしょうか
分かったらコメントに番号を書いてくださいね
答えは明日の記事に書きます解説も
なんの曲にしたかまだ書いてなかった
結局、東方にしましたwww
曲名は「G Free〜Ultimate Dream」です
はっきり言って糞譜面です^^;
\(^o^)/コースのくせに簡単コースとほぼ同じ難しさです
片手でフルコン出来ますwww
挙句の果て、三連符分からなかったから入れませんでした
それぐらい糞譜面です
じゃあ、ここでさらにもう1問出します
最後の最後で俺の前に立ち塞がった壁とは何でしょうか?
1.データが抹消した
2.HPの作り方が分からない
3.ジオシティーズでの公開の仕方が分からない
4.ゴーゴータイムをつけるのを忘れてた
さあ、次のうちどれでしょうか
分かったらコメントに番号書いてくださいね
答えは上にも書いてあるように明日の記事に書きます解説も
じゃあ、俺が作った譜面の曲を載せたいと思います
これで2回目だなこの動画載せるの
曲名「G Free〜Ultimate Dream」
アレンジ者 MyonMyon様です
かっこよすぎる↓

じゃあ今日はここまでノシ