太鼓のオワタツジン

おはようございます
昨日は更新できなくてすいませんでした
ずっと太鼓のオワタツジンやってました
記録は出せたので・・・あ、でも出せたって言ってもノルマクリアできたよって言うだけでフルコンは無かったはずです
太鼓の達人にもあるX-JAPANの紅って言う曲なんですけど慣れれば簡単にフルコン出せます
実際に出せました
今日は太鼓のオワタツジンの記録の画像を貼りたいと思います
1枚目曲名は「紅」です
意外と簡単にフルコン出来ました↓

2枚目曲名は「KAGEKIYO〜源平討魔伝メドレー〜」です
簡単にフルコン出来ました↓

3枚目曲名は「東方組曲です
フルコンではないですが最高記録出したので貼りました↓

4枚目曲名は「VENOM」です
最後の方めっちゃきついです気合で乗り切ってください↓

5枚目曲名は「Steel of Scarlet」です
譜面の流れてくるスピードが遅くなったり速くなったりするので厄介でした↓

6枚目曲名は「ひれ伏せ愚民どもっ!- 姫様ご乱心オールナイト蓬莱ライブ -」です
最初からスピードが速いです↓

7枚目曲名は「妹様狂乱オールナイト紅魔館ライブ」です
上と同じくスピードが速いです↓

もっと腕を上げなきゃな
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>renさん
こんにちは^^
譜面作りは順調ですか?
楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!!

>>返信
おはようございますwww
前の記事に書いたとおり譜面は完成しました^^
楽しみにしてもらえるのは嬉しいですが、ジオシティーズでの公開の仕方が分からないので公開は出来ないかもしれません
本当にすいませんでした
コメントありがとうございます