入学説明会

こんばんは
今日は高校の入学説明会がありました
ダルかったです
3回もあくびしてしまいました
さすがに親に注意されましたwww
しかも、教科書とか買って持ち帰らなきゃいけないから疲れた(*´ο`*)=3
めっちゃ疲れたので譜面作りは少ししかしていません
三連符の作り方わからねぇwww
出来た譜面が糞譜面でも文句言わないでね
BPMとか馬路でわからねぇ
これ分からないと曲と合わなくなってしまうんですよね
どうしよう
renさんとtakuya2325さんに譜面出来たら教えてくださいって書いてあったのでなるべく糞譜面にならないように気をつけます
後、公開する際はジオシティーズのHP作って公開します
それ以外の方法が分からないのでお手数かけてすみません
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>takkyuumanさん
譜面むずかしそぅ…;
残念ながら知識ゼロです!

がんばってくださぃ!!
>>返信
難しいです^^;
知識ゼロですみませんっていえいえ大丈夫ですよ
俺の知識が無さすぎるせいなのでwww
はい、頑張ります
>>renさん
譜面作りですか・・・。大変そうですね(^^ゞ
実は僕もオワタツジンやってるんですよ!!(下手糞だけどwww)
でも、\(^о^)/コースならノルマクリアならできるので、
良かったら譜面できたら、僕に教えていただけませんか?

>>返信
本当に大変です^^;
そうなんですか
俺もまだまだ下手ですよ
糞譜面になったらすいません
>>takuya2325さん
譜面作成、ちょっとやってみましたが…難しくて俺には無理ですなorz
リズムとかさっぱり合わない/(^o^)\
出来たら是非載せてくださいね!

>>返信
本当に難しいです^^;
俺も今、その状況に陥っています
はてなでの公開の仕方分からないのでジオシティーズのHP作って公開します