譜面作り

こんばんは
今日は昨日オワタツジンのサイトで譜面の作り方を見て作ってみようと思い今、頑張って制作しています
ただいま黒曲で作り方を完璧に覚えられるように練習しています
にしても譜面作るの難しいよぉぉぉwww('A`)
知識持ってる方いましたら教えてください
完璧に覚えたら東方やボーカロイドの曲の譜面作りに挑戦したいと思います
じゃあ今日はここまでノシ
リンク集に新しくブログを一つ追加しました
チャンネル友達であるエバブラザーズのEBASHINさんのブログを追加しました
ブログ名「EBASHINのブログ」です
皆さん見に行ってみてくださいね
コメ返信
>>EBASHINさん
コメントありがとうございます!
相互リンクにしておきました!

>>返信
こちらこそコメントありがとうございます^^
リンク追加ありがとうございます
じゃあリンク追加しておきますね
これからよろしくお願いします
>>renさん
暇だったんですか!僕は部活でつかれたwww
マガティガのタイムアタック頑張ってくださいね^^

>>返信
暇でした
部活お疲れ様でした
はい、頑張ります