暇だな〜

こんばんは(゚▽゚)/
今日は1日中暇でした
なので、モンハンとオワタツジンやってました
モンハンは2人でタイム更新に挑戦してました
しかし、何故かどう頑張ってもガルルガ1頭のクエストのタイムが5分切れない
一応、高級耳栓が付いてる防具で行ったけどハンマーの攻撃が頭に当たらねぇwww
で、結局5分針で終わりました('A`)
マガティガはどうすれば5分切るか作戦会議中です
竜王の系譜はソロハンマーで20分針でした
両方共、討伐しました
というより捕獲玉忘れたからなんだけどねwww
頑張ってタイム更新しますかね
オワタツジンの記録は明日書きます
厳密には今日書きます
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>renさん
御卒業おめでとうございます^^
ドラえもんさんはこれから高校生ですか〜。いや〜めでたいもんです。
僕の学校の先輩たちは、まだ卒業式の練習すらしてませんwww
これからも高校でがんばってくださいね!!!

>>返信
お祝いの言葉ありがとうございます
もう高校生ですよ
まだ練習すらしてないんですか
いつ卒業式行われるのか分からないですね
コメントありがとうございます