はれて…

こんばんは
昨日は卒業式でした
厳密に言えば一昨日ですね(更新しているのが金曜日なので)
朝6時までならセーフなんですよ
はれて卒業しました
さらば中学校(´・ω・`)ノシ
高校これからよろしく
やっぱり友達と別れるのが辛いのでしょうね(皆、そうだけど)
泣いてる人、結構いましたね
特に女子
担任も泣いてました
号泣だったって言ってました
そして、最後の学活は3年間の思い出の写真を担任が動画にしてそれを見てました
そのあと、担任の最後の話の時、泣き始めました
泣きながらも話をしてました
あっという間だったなって思いながら聞いてました
また、時間があったら担任と後輩に会いに行こうかなと思ってます
高校に行っても卓球部に入り卓球を続けていきます
じゃあ今日はここまでノシ