太鼓のオワタツジン

こんにちは
今日は一般の入試の日です
しかし、もう俺は終ってたので普通に学校にいきました
学校で何してたかというと・・・映画見てました
何の映画か?だって?
E.T.」です
エリオット何気に勇気あったな〜www
最後はもろ感動物でしたな
あと、学校でねすごいことを聞いてしまいました
「太鼓のオワタツジンなんて楽じゃん。余裕に全曲できたよ」
は?馬路で?
凄すぎるでしょ
俺には到底出来ない
嘘ついてたら最悪だけどね
まあ、でもそれは無いか嘘つくような奴じゃないし
今日、リンク1つ追加しました
「ren(チキン)の狩日和」fc2の方です
はてなのほうは意味不明なことにより移転したそうです
皆さん行ってみてくださいね
じゃあ、今日プレイして出た俺の記録を載せます
1枚目曲名「ワールドイズマイン」
フルコンはしてませんがコンボ数を見ていただければ何故載せたか分かると思います↓

2枚目曲名炉心融解
フルコン達成!!↓

3枚目曲名U.N.オーエンは彼女なのか?
やっとフルコンできた(本当に大変だった↓

4枚目曲名「∞〜True End〜」
指痛ぇwwwかなりの高得点だと俺ではそう思っています↓

5枚目曲名妖魔夜行
余裕にフルコンできました^^↓

じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>renさん
こんにちはあああああ!!
パソ着くのが遅くなっちゃったんですか・・・。
僕だったら\(^о^)/になっちゃううwww

それと、ブログ移転したので^^
アドレスはっときますね↓↓
http://rendaora.blog129.fc2.com/
これからも良きブロ友としてよろしくお願いいたします^^
>>返信
こんにちはあああああああぁぁ!!!
はい、遅くなってしまったんですよ
まあ、でも危険な状態できて修理に出すよりは幾分かはマシかと思います
ブログ移転したのですね
おkです
リンク追加しておきます
こちらこそよろしくお願いします