まさかの…

こんにちは(゚▽゚)/
まさかのノートパソコンが届くのが水曜日じゃなくて金曜日になってしまいました
アダプターが弱いだか何だかで今、見てもらってるそうです
どんだけ心配性なんだか
まあ、完璧にしてもらえるのは嬉しいですけどね
楽しみに待ってるとするかな
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>renさん
僕のために協力していただきありがとうございます。
まあ、それは置いといて、、、
myパソですか〜。いいですねえ^^
僕も親に頼んだ事あるんですけど、ソッコー拒否られましたorz
上のコメは僕です。
たまにミスって名前を「rendaora」にしてしまうことがございますので。。。
その辺はご了承ください。

>>返信
いえいえーブロ友の為に頑張るのは当然じゃないですか
俺も最初はそうでしたよなんだかんだで半年が過ぎてしまいましたwww
まあ、受験があったという事で認めてもらいました
了解しました
いつもコメントありがとうございます