眠い

こんばんは(゚▽゚)/
今日は早帰りでした
まあ、学校で掃除してたんだけどね
全然役に立たなかったww
一緒に掃除してた方すいませんでした
昨日のコメにてこう書いてありました
なりすまして荒らしてるとかそんな事が書いてありました
気をつけないとな
なりすまされると分からなくなってしまいますからね
ログインしてコメしてる方をなりすましてもばれますけどね
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>takuyaさん
E.Tなんて感動しなくね。

>>返信
人それぞれだと思うんですけど^^;
>>takuya2325さん
オワタツジン上手いですねw
フルコンとか・・・俺は苦手ですorz


あ、もしかしたら誤解を招いてるかもしれないので一応w
↑のは俺じゃないですよー^p^
なりすましなのか偶然なのかわかりませんが・・とりま、コメする時はログインしてしますので。
>>返信
お褒めの言葉ありがとうございます
わかりました
>>takuya2325さん
あ、まただよ・・・
一応、誤解を招くといけないから説明しますね。
最近、自分のブログで増えてるんですよ。
管理者になりすましてコメする奴が
↑のもその一人ですので、みなさん騙されないようにしてください!!
あとこんなことするのは餓鬼なので絶対に真似しないでくださいね^p^

>>返信
あの、もしかしてあなたなりすましですか?
↑のtakuya2325さんはいつもコメする時インしてるので
>>蒼蒐さん
ブログのリンク消しといてね
モンハン野郎らが来たらブログが腐るしww
別にドラえもんさんの事ではないのでご了承を

>>返信
了解(`▽´ゞ
今は出来ないから明日消しておくよ
>>renさん
こんちは〜^^
いや〜荒らしですか。大変ですな><
おわたつは僕もやるのですが、\(^о^)/コースはノルマ行くか行かないかでorz
それをフルコンするのはすごいっす!!
これからもがんばってくらさい^^

>>返信
やっぱり荒らしだったのか
教えて下りありがとうございます
お褒めの言葉ありがとうございます
お互い頑張って行きましょう
>>takuya2325さん
2010/02/26 19:00のtakuya2325
ログインしなきゃ本人の証拠がありませんが(笑
あれ^^;;;ログインできないんですか^^;;;

>>返信
確かにログイン出来ないと本人の証拠がありませんね
もしかしたらなりすましかもしれません