もう日曜日か…

こんばんは(゚▽゚)/
もう日曜日ですよ
どういうことか分かりますか?
明日また学校行かなくてはいけないからね
めんどくさい(≧ω≦)
卒業式の合唱練習だったら別だけど
何故、卒業式の合唱練習があったら良いかって?それは、歌ってるだけですぐに授業が終わるからですよ
キャプチャーソフトを使って動画を撮りようつべにうpしたかったけど撮りながらプレイしているとカクカクしててプレイし終わって撮った動画を見てみたら音も無いし、カクカクしてるし嫌になっちゃう
音が無い理由は多分、俺がイヤホンを付けてたからだと思う
早くMyノートパソコン届け〜
確か親の話によると水曜日に届くと言ってたから早く水曜日になれ
Myノートパソコンが届いたらキャプチャーソフトをDLして太鼓のオワタツジンを撮ってカクカクしないか確認したい
動画載せます
曲名「紅魔狂死曲Unknown Girl」
原曲「U.N.オーエンは彼女なのか?
アレンジ者 どぶウサギ様です
http://m.youtube.com/watch?v=zIfYOM59Dss
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>renさん
こんにちは、あれっ?もうこんばんはかな??まあそれはさておき・・・
リンク集の作り方の解説、分かりやすかったですよ^^
おかげでDORAEMONNさんをリンクに追加できました!!
ありがとうございました。。

最後の招待状2分45秒ですかぁあぁ・・・・・・・。tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
あと、僕のブログの紹介もしていただきありがとうございます^^
>>返信
説明分かりやすかったですか?
それはよかったです
リンク追加ありがとうございます
強くないですよ
俺より速い人はいっぱいいますからね
いえいえどういたしまして
コメントありがとうございます