いい天気じゃねぇか〜^^

こんにちは
今日はいい天気ですね〜
こんなときはMHしようぜと言うことで朝からソロで最後の招待状を連戦してました
本気で真剣にタイムアタックしたら驚きのタイムが2分45秒です!
また、自己記録更新したぞ〜
嬉しいですね
その後は調子がいいのかG級レウスは7分台で終った
G級ウカムソロはちときつかったハンマーで15分針でした
遅いんだか速いんだか
よくわからねぇ
後、リンク集に新しく1つ追加しました
renさんのブログです
皆さん見に行ってくださいね
今日も動画載せようかな
曲名「G Free〜Ultimate Dream」
アレンジ者 MyonMyon様です
かっこよすぎ↓

コメ返信
>>renさん
ブログへのコメントありがとうございます^^
>愚痴書いてすいませんでした
そんなことないですよ^^ここはDORAEMONNさんのブログですから。
いやなこと溜めちゃったらどうにもならないですから。
これからもがんばってくださいね^^

>>返信
いえいえこちらこそコメントありがとうございます
確かに嫌なことは溜めたらどうにもなりませんね
はいお互いこれから頑張っていきましょう^^
リンク追加しておきました