疲れたよ〜

こんにちは
今日は一般入試の事前指導の日です
既に受かっている俺には関係ないですけどね
ブログパーツを貼り付けたいけど全くできない
ヘルプとか見てそのとおりにやってもできない
どうしよう
やっぱりもうちょい文長くするぜ
最近ようつべ見とるけど荒らしコメ増えてるような気がするのって俺だけ?
皆さんはどう思いますか?
そろそろ動画うpしたいな〜
皆、撮る暇無いしな〜
あ、そういえば昨日点数載せるいってたこと忘れてたwww
目標:平均60点合計300点
結果
数学56点(ありえないだろ・・・
英語60点(まあまあだな^^;
理科70点(高得点だ
国語80点(キタ━━━━━━・∀・━━━━━━━
社会80点(これもキタ━━━━━━・∀・━━━━━━
合計346点
目標を上回ったぜヒャッホォォォゥイ
じゃあ記念に動画載せようかな
え、何の動画かって?
決まってんだろ東方だよwww(東方厨ですいませんwwww
今回はU.N.オーエンは彼女なのかのメタル(?)アレンジです
アレンジ者 東京アクティブNEETs様です
曲名は「Scramble Girl」です

じゃあ今日はここまでノシ