早く帰れた〜

こんばんわ
今日は一般入試の願書提出日でした
で、終ってる人たちは1時間勉強(自習)して帰りました
1時間で帰れるとか超嬉しかったです
曲を探したり動画見たりできたので
その後は友達とラーメン屋に言ってラーメン食ってました
俺は味噌ラーメン食ってた
塚、モヤシが半端なかった
麺の2倍ぐらいあったかなwwww
さて今日も、ブログパ−ツ貼るのを頑張りたいと思います
あ、やべ忘れてた
明日、卒業式の練習の日だ;;
しかも2時間連続で
でも、4時間やって飯食ってさようならだからいいか
動画を貼るかな
え?どうせ東方だろ?だって?
ピンポーン正解!!おめでとうよくわかったね!!(黙
今日も東方だぜ
曲名「STEEL OF SCARLET」です
原曲「亡き王女の為のセプテット」です
アレンジ者 MyonMyon様です

かっこいいwww↑
コメ返信
>>蒼蒐
学校乙!!
ブログパーツ張るのだるいよねww

あと巡回リンクに加えといたよーー( °▽° )b
>>返信
学校疲れたよ〜ww
確かにブログパーツ貼るのがこんなにもだるいとは思いもしなかったwww
リンク追加ありです^^
>>takkyuumanさん
がぁんばれ〜〜ヽ(^o^)丿ww

>>返信
頑張りますwwww