確約書提出日・・・

こんばんわ
今日は公立高校に確約書を提出しにいってきました
確約書とは・・・まあ簡単に言うと受かると学校から貰えますそれを公立高校に提出するとあら不思議入学決定ですおめでとう
って感じです
まあ、提出しに行ったらまた学校で授業があるからめんどくさいと思って帰ったらなんということでしょう午前の授業終ってたやったね
飯くって午後の授業受けてさようならだったな今日は
残念なことに今日は雨だった
天気予報見るの忘れたからずぶ濡れで帰ってきたwww
しかも半ズボンで上はジャージ着てました
普段ジャージの下は履きません
なぜなら寒くないからwww
上は寒いけどね
早くPC届かないかな
テスト明日帰ってくるので点数載せたいと思います
期待しないでね
神様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜wwwwww
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>takkyuumanさん
誕生日ですか!!おめでとぅ〜〜ヽ(^o^)丿☆
パソコンいぃですね。

>>返信
お祝いありです^^
やっと念願の自分のパソコンが手に入ります
だから超嬉しいです
コメントいつもありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします