バレンタインデー

おはようございます
今日はバレンタインデーです
幸い今日は日曜日なので学校でチョコ渡してるのを見なくて済んだ
後、今日は俺の誕生日でもあります
誕生日プレゼントはMHFのパッケージを頼んでいます(6000円の
なんでそれを頼んだかと言うと前の記事にも書いた通り俺は公立高校受かったので親との約束で自分用のノートパソコンを買ってもらう約束をしたのでプレゼントをそれにしました
塚、チョコもういらねぇ
嘘ですwww
めっちゃ欲しいですwww
あ、MHP2ndGのサブデータの進行状況
HRが9になった
キークエを1つだけ消費した
以上です
やっとHR9に戻って来ました
名前の色が懐かしい
キークエ全部消費したかったけど皆忙しくて手伝ってもらえるチャンスがねぇぇぇ!!
メインデータの方はタイムアタックを真剣にやってみました
まずG級の金レイア行きました
あまりにも真剣にやってた為画像撮るのを忘れてました
すいません
タイムは5分34秒でした
このタイムを出すことが出来て嬉しいです
真剣にやったおかげだと思います
まあ、もう2度とこんなタイムは出せないと思います
じゃあ今日はここまでノシ
やっぱりバナーをちゃんと記事に貼ることにしました
皆さんクリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします