MHP2ndG

こんにちは
今日はMHP2ndGのことです
サブデータ作ってみたんですが俺ネーミングセンスないので変な名前になってしまいました^^;
弟もサブデータを作ったということなので2人で狩り行ってました
お互いのキークエばっかりやってました
まあ、やっぱりハンターナイフじゃあキツイわなということで
俺がメインデータでやらされました
あっという間に弟HR4になりました♪
俺は未だに1ですけどね
絶対に抜きたいと思います
後、今日からコメ返信を記事に書きたいと思います
そのほうがわかりやすいでしょ(なにが?
まあ、とにかくしていきたいとおもいます(汗
記念すべき1人目はyuuki0011さんです
おめでとう!
後、コメ下さった方のコメは赤字にしてあります
早速、コメ返信
>>yuuki0011さん
PCのキャプチャソフトなら知ってますよ^p^
MHFとか撮ろうとしてましたしね^p^

2つぐらい知ってますけど‥
どちらも教えましょうか?
>>返信
馬路ですか?
教えてください^^
できれば2つともお願いします