眠い

こんばんわ
何気にもう10時過ぎですね
いい子はもう寝てます
俺も入試を控えてるので早く寝ようかなと思ったんですが暇だったので
モンハン弟やってました(糞プレイだけど・・・
ここでちょっとねリクエストをねしてもらいたいと思います
リクエストって何のこと?
って言う人でも分かるように言います
このクエストやってみたいなリクエストください
例「G級ラージャンやって!」とリクエストされたら
挑戦します
そのときのタイムをブログに貼ります
遅くても文句言わないでねwww
リクエストがあったらコメント欄に書いてください
書き方
1.クエスト名を書く
2.条件があったら書く
例「閃光玉無し」とか
3.無理なクエスト書かないでね弱いので
以上のことを守って書いてください
ご協力よろしくお願いします
ああ、眠い