太鼓のオワタツジンの高記録に挑戦

こんにちは
今日は前の記事に書いた太鼓のオワタツジンの新記録(自分の)めざして頑張りました
そのやったときの曲(初見)の記録の画像を載せたいと思います
まず1枚目曲名は「U.N.オーエンは彼女なのか?」です↓

低いですね↑
次、2枚目曲名は「風神少女〜 The Crow's Newspaper 〜」です↓

もうちょっと記録を伸ばしたいです↑
難しい曲もあれば簡単な曲もあって楽しかったです
ここで皆さんに聞きたいことあるんですけど
太鼓のオワタツジンのプレイ動画撮ろうと思ってるんですけど
PC画面を録画できる初心者にも出来る良いフリーソフト知りませんか?
知っていたら教えてください
後、今日は公立高校に願書を提出しに行ってきました
疲れました
結構遠いwww