太鼓のオワタツジン

こんばんわ
今日はいろんな人のブログ見て回りました
その中で一番気になったのが太鼓のオワタツジンです
やってみたいけど最初はできませんでした
なんでかって?
そりゃ決まってるでしょ
ggrってことを忘れてたんだよwww
ggったら出てきましたよ
そっから興味を持って今、東方の曲をフルコン目指し中
にしても、∞-true END-っていう曲あるですけど
難しい^^;
その曲のオワタツジンのプレイ動画を載せます↓

指疲れるわ・・・↑
やりたい方いましたら
リンク集に出来るとこをリンクしましたので
やってみてください
できなくても俺の責任ではないからね
コンボ数が1500以上行く曲もあるので頑張って来たいと思います
じゃあ今日はここまでノシ