MHF

こんばんわ
今日はネカフェ行ってMHFやってきました
ヴァシム連戦してました
ヴァシムのクエはおいしいね(俺にとっては)
金も集まるし
HRPも多くもらえるし(クリアすると2000HRPがもらえる)
素材も高値で売れるし
武器微妙に強いし
早速今日はヴァシムの太刀を手に入れました
そのあとは猟団の方と一緒に猟団対抗韋駄天大会に挑戦してました
全部3乙でしたけど^^;
ヒプノック希少種強いよ
レア度4以下の武器でしかも弾、ビン類以外のアイテム持込禁止とかキツイ
双剣で行ったけどあえなく3乙
全員ボウガンで挑んだが3乙
って感じでした
ヒプノック希少種の素材がほしい方はHR71〜フロンティアクエストで挑めますので
頑張ってね
俺はその前にHR61にしてエスピナス希少種倒しに行きたい
ナパームは喰らいたくないけどね
ナパームとは(知ってる方又は技名がちがっていたらごめんなさい)
エスピナス希少種が空中に飛んで口から炎を吐き出す技です
恐ろしいことにその炎は毒+めっちゃ体力減るのが早いのです
しかもエスピナス希少種の周りに囲うようにあるが炎が無いみちがあるので
そこを通れば楽にたどり着けるかと
こんなこと言ってますが防具はめっちゃ弱いです
強化したい・・・
現時点の装備を教えます(武器名又は防具名間違っていたら指摘してくださいお願いします)
武器 ヴァシムレイザー(太刀)
防具 カイザー一式
スキル
耳栓 ボマー 地形ダメージ減少【大】 見切り+3
です
もし、MHFで俺を見かけたら気軽に声かけて下さいね
フレ登録とか全然おkです
エストを手伝ってくれた方ありがとうございました
きょうは長く書いたな
じゃあ今日はここまでノシ