またか

はい、またまたpcインターネット出来ない状態になってしまいました。
なので、直るまでは携帯から更新します。
直るまではチャットいけないや。
2ndGのプレイ記事
今日は友達の家でモンハンやりました。
タイムアタックで対決したいと言ってきたので、三番勝負で決着をつけました。
その内容を書きます。
一番目 「戦国大名風雲録」
二番目 「月に吠える」

三番目 「絶対強者」
です。
いやー何気に手間取った
詳細は省略しますw
結果は余裕に勝ちました。
友達がまさかガルルガに5分以上かかるとは思わなかった。
最近、東方にはまっている友達がやっと増えてきました。
うれしいことだ。
じゃあ今日はここまでノシ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。