テストの結果

更新してなくてすいません。
今日は2つのテストの順位が返ってきました。
書きます。
期末テスト 298人中138位
定期テスト 298人中77位
という微妙ですねw
最近モンハンの事書いてないから書きます。
今、思ったけどこのブログのタイトルはMH系の日記にしてるけど全然モンハンの事最近書いてねー
という失態をしてしまったので今日からちゃんと書いていきたいと思います。
このブログを見てくれている皆様申し訳ありませんでした。
モンハンの事書きます。
いやーそろそろノーパソを買えるかなと思います。F早くやりたい。
ミラボまであと4楽しみです。しかも試験を手伝いたいとトムさんからコメントがありました。
今のFの防具は、
頭 夜叉
胴 夜叉
腕 カイザー
腰 夜叉
足 カイザー
スキル
女神のなんたら(漢字ワカラン)各耐性+5
防御力 236
低いですね。
一応これでかんばってきました。
武器書くの忘れてたw
武器は封龍剣【超絶一門】です。
じゃあ今日はここまでノシ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。