モンハンの事書きます

初めて見だしつかいます。
モンハンの事書きます。
今日は片っ端からG級クエストやってました。
まあ、一番苦労したのは「最後の招待状」ラージャン2頭の狩猟がクリア条件だから大変だった。
しかも、10分以内にラージャン倒さないともう1頭も出て来るから、2頭同時に相手は大変だった。
しかも、なんかコンビネーションがいい。
20分針でなんとか1頭倒したのでもう勝ったとか言ったらラリアットくらってまさかの1死(´Д`)
だが、奇跡が起きました。
落とし穴を間違えて敷いてしまった時、最初に転んで次に麻痺ってとどめにピヨって落とし穴に入ったから捕獲玉投げたら、捕まえちゃった( ̄▽ ̄;)
やったーとか叫んでたら、親に怒られました。
じゃあ今日はここまでノシ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。