公認ネットカフェでMHF

今日は公認ネットカフェでMHFをプレイしてきました。
猟団に新しい人が入っていたので、自分のHRを上げるついでに新人さんのも上げようということになり、ひたすら古龍クエやってました。
狩人祭は褒賞祭になってました。
祭りPで装飾品と交換してました。
しかも、運が良く今日、伝説の職人がいました。
なんという幸運なんだろうと思ったw
更に、ラスタ契約もやっと済ませました。
今、HRは46です。後、4でミラボレアスの試験が受けられる。
じゃあ今日はここまでノシ







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。