バトンです

体調崩してたわけですが、なんか昨日斬月さんのブログのコメント見たら真打さんからバトン回ってきてたみたいなので書きます。
●年上、年下、同い年なら?

 同い年。




●どんな髪型が好き?

 ショートヘアの黒髪だな。




●優しさと面白さどっちを求める?

 どっちも。




●Mailや電話は大事?

 メールの方がちょっと大事。




●スポーツやってる人がいい?

 特に気にしない。




●メガネすき?

 似合ってればいいと思う。




●血液型にこだわる?

 こだわらない。




●どんなファッションが好き?

 似合ってればいいと思う。




●身長はどのくらいが理想?

 ちょっと小さい人かな。



●付き合うならこれが大事だと思う

 ワカラン。




●コレ、キュンときます。

 コレって何?




●束縛されたい?されたくない?

 されたくない。




●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

 別にいいと思う。




●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね

 あまりこだわらない。




●ここが好きっていうセクチィーポイント

 ワカラン。




●じゃぁ、これをされると冷める

 ワカラン。



●追いかけたい?追いかけられたい?

 追いかけられたい。(追いかけたらストーカーwww)




●これをされると弱い

 ない。




●じゃあさ、理想と現実って違う?

 違いすぎる。
 もし、理想が現実になったら苦労しない。




●回す人10人選んで

 10人ではないけど。

 ・ジョウさん
 ・モンハンさん
 ・麒麟さん
 ・封龍さん
 
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。