眠かった

こんばんは
今日は3年生を送る会がありました
生徒会の人達と演劇部の人達が劇をして下さりました
生徒会の劇は最後ナレーターが主人公(?)に幕の裏に連れてかれボコボコにされるというなんとも言えない終わりかたでした
そのあとは器楽部が演奏しました
4曲演奏してました
肺活量あるなと思いましたね
更に各学年の合唱をしました
声は出てたから良しとしたいと思います
時々、荒らしコメがあるけどコメ削除しますので
ブログ消してくれって前の記事にありました
頼まれて消す奴もいないと思うんですけど
消さない方針で行きますので
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>takuya2325さん
練習お疲れ様でし!
8組まであるんですかΣ(゚ロ゚;)!!
緊張してガタガタしてる人と眠くてウトウトしてる人に分かれそうですねw
バーベキュー羨ましい・・(´・ω・`)
焼きマシュマロって美味いんですか?(笑

>>返信
はい
8組まであります
多分別れそうです
焼きマシュマロ美味しいですよ
>>takkyuumanさん
8組!?すご〜!!
まわるまでどんだけかかんの…

>>返信
余り時間かかってないような気がします
俺が時間が経っている気が付かなかっただけかもしれませんwww