明日は…

こんばんは(゚▽゚)/
今日は朝から卒業式の練習してました
いやーきつい
眠くなるね
うn
卒業証書授与の時は、一人一人名前呼ばれるので超緊張します
早めに呼ばれるので緊張する時間は短めですね
8組はやばいですね
最後のほうだからかなり緊張するでしょうな
午後の授業をやるまえに担任から話をされました
なんか、声が出てないだとか歌ってるのか分からないとか言ってました
真面目に取り組んでいた人が可哀相ですね
もうちょっとは周りを見て欲しかったって感じです
今日はこんなんで疲れたけど明日は学校生活最後のバーベキューをやるので楽しみにしてます
焼きマシュマロ食おうかな
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>renさん
ドラえもんさんはもう卒業ですかぁ・・・。
僕はまだ一年残ってるんで頑張りたいと思います。
ところでお聞きしたいのですが、高校に行ってもモンハンは続けるんですか?

>>返信
はい
もう卒業です
後、一年残っているのですか頑張ってください
高校に行ってもモンハンは続けますよ
多分、友達とやる事は無いですね
飽きたって言ってたから
いつもコメントありがとうございます