公立高校合格発表日

こんにちは
今日は公立高校の合格発表日なので見てきました
受かってるかどうか分からないので不安と緊張が襲ってきて腹痛かったwwwww
番号が掲示されていたので見に行きました
俺の受験番号は2019番なので楽しみです
その際の絵↓
2078 2065 2043 2032 2002
2079 2067 2044 2033 2004
2082 2070 2046 2035 2009
2084 2071 2047 2036 2010
2086 2072 2049 2038 2014
2088 2073 2050 2040 2017
2090 2074 2051 2041 2018
2092 2075 2053 2042 2019← o  どこかなぁ・・・
                /|\
                 LL 
ん?・・・・なんだあれ?
え、2019番馬路で?
俺の受験番号は2019番てことはやった合格だ〜〜〜
やべぇ超嬉しい
ということで合格しました^^
皆さんの応援があったお陰だと思っています
絵が下手なのはご了承ください
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>takuya2325さん
Twitterでもよろしくですよー><
画像デカいですねww


合格してるといいですね☆(ゝω・)v
御武運を祈ります!>>返信
よろしくです^^
画像がなぜかでかいんですよwww
お祈りありがとうございます
お陰で合格しました
>>takkyuumanさん
合格発表ですかぁ〜。
どきどきですね!!

>>返信
合格発表です
どきどきしますよ
でも、合格いたしました