ツイッター始めました

こんにちは
今日からツイッター始めました
フォローするっていうのがあったけどあれはいったい何なんだろう
「今、どうしてる?」っていう質問がまたシンプルでいい
なんか知らんけどハマリました
1時間もしないうちに4回書き込みました
多い人はもっと多いと思うけどwww
ツイッターのプロフィール(?)の画像はルーミアにしました
東方厨ですいませんwww
その画像貼っておきますんで欲しい方は持って帰っていってくださいな
多分誰も取らないとおもうけど
ルーミアの画像↓

でけぇええええええええええええええええええwwww
後、皆さんのおかげでブログランキング143位になりました
今まで表示されてなかったので負担削減の為に1000位までしか表示しないんですよ
おかげさまで1843位中143位ですから嬉しい限りです
これからもできる限り毎日更新するので皆さんもクリックしていただけたら嬉しい限りです
バナーはプロフィールの上のにあります
よろしくおねがいします
更に、明日遂に待ち遠しかったあの日が来ました
何かって?
それは、公立高校の発表日なのです
いや〜待ち遠しかったです
受かってるといいな〜
なんせこれが人生の分かれ道に等しいですからね俺にとっては
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>takuya2325さん
ま、まじですかww
がんばってください・・^p^

>>返信
馬路ですwww
頑張ってきます・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ってきましたwww
コメントありがとうございます
>>takkyuumanさん
がんばってくださぃ!!
ってかもぅおつかれさまか(^^ゞ

>>返信
頑張ってきますよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ってきました
お疲れですwwwww
いつもコメントしてくださりありがとうございます