検索してはいけない言葉part2

こんばんは
更新してなくてすいませんでした
部活とか何やらで忙しかったので
これからは時間に余裕があったら更新します
じゃあ紹介します
ヤバ度は最強レベルです
1つ目
「ジングルベル逆再生」
ヤバ度★★★
確かビックリ動画だったと思います
生半可な気持ちで見ないことですね
2つ目
「アハ体験(熱帯魚編)」
ヤバ度★★★
これもビックリ動画です
ようつべにあるので見たい方はどうぞ
3つ目
「ご登録ありがとうございました」
ヤバ度★★★
名前の通りですね
クリック詐欺です
気をつけてくださいね
4つ目
「you are an idiot」
ヤバ度★★★
何がやばいのかよくわかりません
英文を直訳すると「あなたは大バカ者だ」だそうです
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>> neko876neko
遅れすぎましたw
検索してはいけない言葉
hiyokoミキサー
これはヤバいぬ
ひよこが生きたままギュイイイイインっていくおww
きゅうりのやつ名前に吹いたwwww

>>返信
いえいえ〜
見ました
確かにあれはヤバいですね
確かに名前に吹きますねwww
コメントありがとうございます